ここから本文です

こんばんは

syo********さん

2017/10/121:29:55

こんばんは

新宿で女の子とサシで飲もうと思っています。
場所は新宿なんですが、新宿で飲んだことがあまり無いのでお店に詳しくありません。
飲む女の子が炭酸系が苦手みたいなので、お酒の種類が豊富なお店を教えて下さい!

できれば低予算でも行けるところだと有難いです笑

よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/10/405:24:32

新宿のどこで?

新宿って言っても
西口(都庁方面)
南口( 代々木駅方面 新宿バスタは新南口)
東口(アルタ 新宿三丁目 ゲイの街方面 )
歌舞伎町
って有ります

女の子が 歌舞伎町系なら歌舞伎町
学生なら歌舞伎町は来ては駄目! 西口でヨドバシカメラ本店裏付近に 飲み屋密集

歌舞伎町特有だけど
歌舞伎町で飲んで潰れても 店員は大丈夫ですか?とは一切心配しないから
むしろ トイレ占領されたりして他の客に迷惑だから とっとと帰れ状態が当たり前
路上で潰れてても 誰も助けない パンツ見える状態だと人は集る(笑)
警察官すら保護はしない

なので 仮に歌舞伎町来たら
弱いなら最初から飲まない
飲むなら潰れる迄飲まない
トイレ占領並びに嘔吐でお店汚したら 清掃代金請求されるお店多数だから(トイレ内に堂々と告知してある)気をつけて

あと 一番肝心な事
歌舞伎町では 酒で気が大きくなっても 他人に一切声掛けては駄目
痛い目会うのは貴方自身だし 本物の893さん程 腰が低くて優しいリーマンにしか見えないから 映画アウトレイジ見たいな人は 極少数しか居ないから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/10/205:56:24

外で飲もうなど考えない、理由はこのような場所こそ陰湿とも言えるようなぼったくりの宝庫だからです。
さらに「まあいいか」と言う考えでハンドルを握り他人様に迷惑をかけまくるような飲酒運転へと早変わり、外出先ではお互いに飲酒などしない、これが安全かつ真のお得と言えるのです。
飲酒は赤の他人様に迷惑をかけまくるような魔物、お互いに飲みたければ自分たちの自宅で飲んだほうが安上がりです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる