ここから本文です

タブーを犯したい気持ちがあります怖いです、例えば映画館で大声で叫んでみたくな...

KANさん

2017/10/122:08:35

タブーを犯したい気持ちがあります怖いです、例えば映画館で大声で叫んでみたくなったり、妊婦の腹を蹴ってみたくなったり、ご飯にジュースを掛けたくなったり消防のボタン押してみたくなったり

と犯罪まがいなことから小さいことまで色々、みなさん経験はありますか?

補足ルールなどを守ってないって勘違いされてる方がいるので補足しますが実際そ言った行為はやってません、たまに考えちゃうってだけです。間際らしくて申し訳ないですm(_ _)m

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/123:46:46

破滅願望ってやつね

たまーに考えることあるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊婦 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

編集あり2017/10/319:29:46

この世の中はあなた1人生きているわけではありません。
ルールとモラルは守りましょう。

気持ちはなんとなく解るけど、つまらないことを考えているより、つまる事を考えましょう。

coupepanさん

2017/10/122:13:22

ありますあります
ある日どうも抑えきれず
駅の緊急停止ボタン押したことありますもんww