ここから本文です

DVDプレーヤーでPS4が出来ると聞き、詳しく教えて頂きたいと思っています。 調べ...

rrca_ringoさん

2017/10/122:33:15

DVDプレーヤーでPS4が出来ると聞き、詳しく教えて頂きたいと思っています。
調べたところ、「AV-IN」という穴があるDVDプレーヤーなら、「4極ミニピンプラグ」というものを使って、ゲームを繋

げるようでした。
持っているDVDプレーヤーは下の画像のものです。
こちらの「AV入力(AV-INと同じでしょうか?)」に「4極ミニピンプラグ」というものでまとめたPS4のコードを繋げば、テレビと同じように遊ぶ事が出来ますか?
出来なければ新しく小さいテレビを買おうと思いますが、出来るなら手持ちのDVDプレーヤーでやって、安く済ませたいです。
よろしくお願いします。

PS4,DVDプレーヤー,AV IN,4極ミニピンプラグ,手持ち,アクション操作,解像度

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/123:08:34

その変換で遊ぶことは出来ます。
ただ、解像度がDVDレベルなのでPS4の画像だと4分の1程度に縮小され、文字潰れや弾が見えないなどは起こります。
また、残像や遅延によってシビアなアクション操作も厳しいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suekichi737さん

リクエストマッチ

2017/10/123:06:29

まずHDMI対応してないと話にならないのですが…。