ここから本文です

アソコのニオイについての悩みです。

chi********さん

2017/10/123:27:10

アソコのニオイについての悩みです。

大学生、女です。

昔からワキガで悩んでいるのですが、それに加えて裾ワキガでも悩んでいます。
また陰唇?なかのひだが長く性器からはみ出しているためか、ニオイがきついです。
必ずおりものシートをしなければ下着が汚れてしまうような状態です。
脇については制汗剤も、汗脇パットも効果はないし、下についてはどうしたらいいのかわかりません。
対策に本当に困っています。

閲覧数:
365
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2017/10/808:37:16

女性の多くはデリケートゾーンの臭いや黒ずみと言ったお悩みを抱えていると思います。
その対策ですが、第一はデリケートゾーン専用ソープで洗浄する事です。
普通のボディーソープは使用不可です❗
そこで代表的な専用ソープを紹介します。
①ラヴージュ
②ジャムウ
③インクリア
手のひらで泡立てて陰毛から性器、肛門迄擦らずに手のひらや指で優しく洗いましょう。ここで注意点ですが決して膣内に指を入れないで下さい‼
膣内洗浄するとかえって臭いが強くなるからです❗

スソ腋臭に苦しんでいる方にお薦めするアイテムが有ります。
①CLEANEO
②デオプラスラポプラチナム
いずれもクリームです。

黒ずみにお悩みの方にお薦めアイテムは次の通りです。
①イビサクリーム
②ハーバルラビット
③ホワイトラグジュアリープレミアム

以上のアイテムを上手に使ってお悩み解消して頂くと幸いです。大体1カ月~2カ月位試してみて下さい。

後キツい下着も止めた方が良いし、予算があればハイジニーナにする方法もありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yea********さん

2017/10/709:54:40

イビサクリームがいいと思います!

黒ずみ+臭い対策に使えますよ!


http://ibisakuri-mu.seesaa.net/article/447786766.html

mic********さん

2017/10/516:26:27

裾ワキガも治療できますよ。
ペアドライという方法です。
メスを使ったりする手術とかではないので、ダウンタイムも短かったです。
場所的に治療法は限られていますよね。
数年前に治療しましたが、再発もしてないですし、効果はちゃんと続いています。
川崎中央クリニックさんで治療できました。
良ければ参考にしてみてください。

chi********さん

2017/10/219:12:02

もう既に対策としてされているでしょうが、

・下は石鹸で丁寧に洗う(内側はあまり洗うと必要な菌まで殺して身体に良くないので、指を入れずに外側だけ)
・脇は丁寧に洗った後、ベビーパウダーをはたく

もうとっくに調べてやってるよ!という内容かもしれませんが。

最終手段は外科的手術です。ワキガはアポクリン汗腺を切り取ることで臭いをほぼ抑えることができます。
子供の頃のワキガが成長するにつれて収まっていくのはよく聞きますが、大人になっても酷いのであればそうする他ないかもしれません。

そして 水を差すようで申し訳ないのですが、制汗スプレーではワキガの根本解決には至りません。短期間でもにおいを抑えるためには、汗拭きシートの無香料などの方が良いかもしれません。