ここから本文です

高校2年の男子です。最近、前髪が薄くなってきてるんじゃないかと毎日不安です。元...

アバター

ID非公開さん

2017/10/200:16:15

高校2年の男子です。最近、前髪が薄くなってきてるんじゃないかと毎日不安です。元から髪は細いほうなのですが、数年後にははげるんじゃないかととても心配です。もしかしたら来年には禿げてい

るかもと考えてしまいます。この前髪は禿げていますか?それとも薄いですか?そして高校生で育毛剤を使ってもいいのでしょうか。とてもつらいです。そして他にも薄毛対策になるようなコツも教えて欲しいです。よろしくお願いします。

前髪,育毛剤,薄毛対策,高校生,コツ,薄毛,白髪

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/10/214:35:02

薄毛だし既に禿げ始めている。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/214:53:21

    やはりそうですか。。これは取り返しつかない感じですか?食い止めたいのですが育毛剤など使ってもいいのでしょうか。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cpd********さん

2017/10/213:14:05

しらが?

まあ、ハゲそうだね

mar********さん

2017/10/200:20:51

画像拝見しましたが、
まっっったく薄くなってはいませんよ。正常な生え際だと思います。
なにか、薄毛に関することを見たり聞いたり言われたりしたのですか?
恐らくですが、「数年後にはきっと薄くなっている…」と心の方が暗示にかかっているのかと(^^;

薄くなっていないので大丈夫ですよ。