ここから本文です

楽天オーネットに登録してる方に質問します。オーネットに登録したいのですが、私...

npm********さん

2017/10/202:07:04

楽天オーネットに登録してる方に質問します。オーネットに登録したいのですが、私は生活保護を受けてますが,印象が悪いのと偏見が怖くてオーネット事務所で、飲食店で働いていると書いてしまいました。職種と、仕事

内容を聞かれたのですが、実際そういう飲食店があるのか、調べられるのですか?また、独身証明書が必要と言われましたが、それは市役所でとるのですか?それを取ると市役所側に不審に思われ追求されますか?独身証明書とはなんですか?あと,月会費の支払い方法は、口座引き落としと言われましたが、それはやばいのでどうしたらいいですが、?ちなみに、給料は、手渡しで貰ってると報告しました。どうしても登録したいのですがどうすればいい?

閲覧数:
1,441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/10/202:24:33

独身証明書は市役所でもらえます。普通の証明書なんで別に不審になんて思われません。
楽天はわかりませんが大体婚活サイトは年収の提出とかいるはずですが、、、まぁ無いとこもありますか。
口座引き落としは自分の銀行名、口座番号、支店名、を楽天オーネットからもらう書類に記入すれば出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2017/10/314:16:07

生活保護をぬけてから登録しろや、お前カスだな!
嘘つきババアが!

yoh********さん

2017/10/306:24:48

調べられはしませんが、事務所の方に嘘をついていること、そして、これから会うお相手に嘘という形になってしまいます。 会ってからそれではいけないのではないでしょうか?
独身証明書は、市役所でとれますよ。本籍地でとるようになります。 もしくは、戸籍謄本でも可です。
月会費ですが、口座引き落としのみだった気がします。
いずれにしろ、嘘をついても仕方ないので、正直に言うのが1番いいかと思われますよ。