ここから本文です

ブライダルエステ 結婚式に向けてブライダルエステを始めました。 15万円以上...

アバター

ID非公開さん

2017/10/208:44:46

ブライダルエステ

結婚式に向けてブライダルエステを始めました。
15万円以上かかりましたが、なんとなく安心料というか…笑

した人は効果はどうでしたか?
自信持って挙式に望めました

か?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yumehase0076さん

2017/10/209:00:13

俗に言う隙間ビジネスです、晴れの舞台に対する気持ちに対して色々提供してくれは心も動きます。では実際どうか?
顔痩せ、痩身、美肌、くびれ、等たくさんやり、本人もその日に合わせて自然にダイエットに励み、それなりの感覚は味わえると思います、だってそのために高額なお金払ってるのだから。でも答えは気休めの範囲です。15万を大金と捉えるかそのお金で違う事に使うかは全てその人それぞれの価値観の問題です。
貴方は晴れの日を夢見る素敵な女性だと思います。幸せになって欲しいと願ってますよ!
決して批判ややめた方が良いという意味で言ったわけではないので悪く捉えないで下さいね。
どうぞお幸せになって下さいね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 09:23:51

ありがとうございます(*^^*)
ビジネスなのはよく分かります笑
ただエステでしか買えない化粧品を購入してから肌の調子が良く契約して良かったなと思っています。
挙式に向けて綺麗なれるよう頑張ります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。