ここから本文です

ミュゼ解約について。 1ヶ月程前にミュゼプラチナム会員+全身脱毛を契約したの...

c_3********さん

2017/10/211:16:38

ミュゼ解約について。

1ヶ月程前にミュゼプラチナム会員+全身脱毛を契約したのですが、都合がなかなかつかず、一度も施術を行っていません。
もうそのまま解約しようとローンの仲介会社に

連絡し、引き落としはされないようになっているのですが、このままミュゼのサロンの契約も解約になるのでしょうか?
最初にミュゼに解約の電話をするとローンの仲介会社と話をしてほしいとのことでこのような経緯になっています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/10/501:03:54

ミュゼでは自社ローンはなく、現金以外はクレジットカード対応となっているはずですが、ローンの仲介会社というのはクレジットカード会社ということでよろしいでしょうか?
1度でも引き落としがされてる場合、その分の返金となるので、その対応についてはクレジット会社によって異なるので、詳細はクレジットカード会社への問い合わせとなるかと思います。
ただ契約はミュゼと結んでますので、解約するにはミュゼとの手続きが必要です。
もう少し詳細がわかればお答えしやすいです。

• 質問者

c_3********さん

2017/10/614:46:49

お返事ありがとうございます。
    クレジット会社になります。
    一度も引き落としはしていないです。
    このまま時間が経つと自動解約になったりしますか?また、ミュゼの契約店舗に行く事が困難なのですが解約する方法はありますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる