ここから本文です

Googleドライブのアプリが英語表示になっていて日本語にするにはどうしたら良いで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/213:04:49

Googleドライブのアプリが英語表示になっていて日本語にするにはどうしたら良いですか?環境はiPhoneでiOS11.0.1(15A403)です。

iOS11.0.1,Googleドライブ,アプリ,日本語,英語表示,アップデート,ご参考

閲覧数:
7,284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiromu_k_kさん

2017/10/215:57:31

その検索データ、随分前のですねぇw
偉そーなこと言う前にちゃんと理解した上で回答してあげましょう。
問い合せた所、どうやらよくあるOSのアップデートの影響らしいです。俺もこの症状になってますが、しばらく様子見ですね。現状言語を設定できる所はありませんからね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 20:00:10

ありがとうござます!私だけかと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazzn_boxさん

2017/10/213:08:27

検索という方法を使うと一番最初に出てきます。ここで聞く前に検索すると話が早いです。ご参考まで…。

https://digitalfan.jp/37157