ここから本文です

ヴェルニの電話占いについての質問です。 復縁に関しての占いを電話占いのヴェ...

kir********さん

2017/10/216:34:21

ヴェルニの電話占いについての質問です。

復縁に関しての占いを電話占いのヴェルニでしてもらおうと思っています。

これまでに電話占いを使ったことがないので、ヴェルニを利用されている方に実際に当たるかどうかをお

聞きしたいです。

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/10/418:15:23

ヴェルニに限らず電話占いはいくつか利用したことがありますが、やはり先生によって当たり外れが大きいというのが私の印象です。

しかしヴェルニは占い師さんの選考基準が厳しいだけあって、的確な占いや鋭い見通しをされる先生が多いなと思いました。

私もkiricochangさんと同じで復縁についての占いをヴェルニの魅理亜先生に相談したことがありましたが、彼の気持ち、すれ違いのきっかけとなった事柄について話してくれ、頂いたアドバイスの通りに行動することで、まさかの復縁を実現することができました。

ですが先生との相性はそれぞれ違うとも思うので、一度ヴェルニのサイトをレビューをご覧になって、自分に合いそうな先生を探してみると良いと思います。

またヴェルニは登録無料で、新規登録特典で1500円分の鑑定ポイントがもらえるので、まずは登録してみるのがオススメです。

http://oops.shimazu-yoshihiro.net/vernis.html

詳しくはコチラをどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtk********さん

2017/10/217:39:33

一度ヴェルニを利用したことがあります。

私も復縁についての占いでしたが、占い師の方が私が話してもいない元彼の性格について的確に当ててきたので「凄い!」と感じました。

しかし占い自体については当たっている所と当たっていない所が半々、といった感じでした。
どの占いサイトもそうかもしれませんが、先生によって当たり外れというのはあるのかもしれません。