ここから本文です

セルフネイラーです。

chi********さん

2017/10/217:06:40

セルフネイラーです。

急遽知り合いの爪にネイルをする事に
なったのですが、
今ベースジェルがきれてしまっていて
ベースジェルの代わりにトップジェルを
使うかとても悩んでいます。

ベースジェルの代わりにトップジェルを
塗っても問題ありませんか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/222:57:11

フリマとかでありますよ!
ベースからトップまで一つでいけるのが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myv********さん

2017/10/217:44:13

トップジェルがベースも兼ねるようなものなら良いと思います。
ですが、トップはトップ、ベースはベース、のようなものなら、
私ならやらないか、買い足します。