ここから本文です

JINSとかzoffとかの安いメガネを購入する人が多いのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/217:52:07

JINSとかzoffとかの安いメガネを購入する人が多いのはなぜですか?

大人の女性なら、3万円くらいのアクセサリーは持ってると思いますが、アクセサリーの中でも顔のど真ん中にくるメガネをなぜこだわらないのか不思議なんです。
メガネも3万円も出せばブランドフレーム買えますよね。
批判ではないですよ!本当になんでかなーと思って。

私は目が良いのですが、夜運転する時だけ掛けようかな〜と考えて
ふらっといいメガネ屋さんに入ったら、coachとかはそれくらいの価格帯だったし、もうちょっと出せばティファニーが素敵でした。
JINSのとは全然違う、シルエットも、色も、例え黒でも黒の黒さが違うなと思いました。

私はデイリーで掛けないので、わからないのですが、皆さんメガネをシーズン毎に買い換えたいとかなのですか?
ファストファッションのノリ?
それとも普段はJINSで、おしゃれ用にブランドフレームは別に持ってるのですか?

昨日めっちゃ謎〜〜( ;´Д`)って思ってから気になってなりません。
実はJINSとかかけてる大人の人ってあんまりいないのでしょうか?
学生向け?

閲覧数:
8,122
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/10/307:30:25

貴金属は装飾品

目のいいあなたには「メガネはアクセサリー」でしょうが、
一般的に眼鏡は消耗品です
服だってファストファッションを買う人が多いでしょう
あなたも買いませんか?

コーチもティファニーも作っている工場は安価なブランドと同じです
違いはありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/307:57:37

    消耗品と言ったって、3万円なら、3年もかけたら十分ですよね。3年くらいはかけられませんか?
    ファストファッションで、レストランやビジネスには行かないですよ。

    同じなわけがございません。
    手に取ってご覧ください。
    店員さんに聞かなくても全然違うとわかります。
    かけたらぐっと上品になります!本当です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メガネ 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2017/10/902:31:54

大人の女性なら、ジンズやゾフを利用するなとは言いませんが、
いい歳して、ジンズやゾフのメガネしか持っていないのかと思うと、
恥ずかしくなってきますね。

まあ、個人的な意見ですけどね。

いわゆるハイブランドのメガネは総じて作りもしっかりしていますし、
ファッション性も高いです。見れば明らかです。
ですが、みなさん見ていないのでしょうね。

これらの商品は、お手頃価格のお店にはあまり置いてませんから・・・。
そしてお手頃価格のメガネを「おしゃれ」と勘違いしているのです。

それに女性ならカルティエやショパールなどの宝飾メガネもあり、
イヤリングやネックレスよりももっと、お顔を華やかにしてくれます。

これを見てしまったら、もうジンズやゾフには行けませんよ。

pip********さん

2017/10/811:06:01

僕の場合はクソ頻繁になくすからです。酔って壊したのも含め数年で12個…飲まなければ良いんですけどね。

a12********さん

2017/10/701:28:31

視力が低くて、眼鏡を掛けるのが義務の場合は、スポーツやお風呂や、寝ころんでテレビを見るときにも掛けるので壊れても悔しい思いをしないように安物を消耗品として使います。
よく緩んで広がるので掛け心地は良くないのですが・・・

ka_********さん

2017/10/323:59:02

30歳の女です(・ω・)

JINSのメガネもブランドのメガネもその他のメガネも持っています。

色々使い分けています(゚∀゚ )

sta********さん

2017/10/307:24:50

基本的に世の中の大半は「安い人間」なんだよ。
持ち物や格好に「格」や「分」があるって事さえ解らないような奴ね。
コレは男女関係ないレベルで存在する。
本当に呆れるよ、それ相応の年齢や立場になったらその「格」にあった格好をすべきなのに出来てない人間が多いからね。