ここから本文です

シャドバ、シャドウバース、デッキ作成相談。

goodtime0514さん

2017/10/218:19:24

シャドバ、シャドウバース、デッキ作成相談。

シャドバのミッドレンジネクロのあと2枚を何にするか困っています。

自分の中の候補としては
1.死の祝福
2.アンドレアルフス
3.リリエル
4.覇食帝・カイザ
5.御言葉の天使
です!アドバイスお願いします!

シャドバ,アンドレアルフス,ミッドレンジネクロ,カイザー,シャドウバース,ヘクター,ベレヌス

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rakielramuzaさん

2017/10/221:21:48

調整見ての回答です。

とりあえずアンドレアルフスは2枚にした方がいいですね。進化スタッツは辛いですが手札にほぼ困らなくなります。

ベレヌスは3枚もいらないかな。それだったらまだエルフが蔓延る現環境なら腐の嵐や死滅の霧を入れたいところ。

セイバーオルタもいいですが、ゴブリンプリンセスで盤面広げてヘクターに繋げるのもアリです。

疑問があればまた質問してくださいm(_ _)m

  • 質問者

    goodtime0514さん

    2017/10/222:35:59

    回答ありがとうございます(*´∀`)
    あと質問があるとすればソルコンとデーモンイーターの枚数調整ですかね?
    アンドレアルフスがいる今手札にも困らなさそうですし、自分で壊したいのもよろめく不死者のみですし…過剰なオーバードローでヘクターを持ってくるのが強みだとは分かっているのですが、序盤のデーモンイーターは手札で腐りやすいということもあるので…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/220:17:35

祝福かな?場を広げて戦うヘクターに合ってるし守護にもなれるのが強み