ここから本文です

Excelについて教えて頂きたいのですが・・・ たとえば、印刷枚数が10枚あります。...

osi********さん

2008/7/2709:56:47

Excelについて教えて頂きたいのですが・・・
たとえば、印刷枚数が10枚あります。2ページと7ページ目を印刷する必要がなくなりました。
印刷範囲から外したいのですが・・・

①印刷する時に、印刷範囲 ⇒ ページ指定 ⇒ 「開始:1 終了:1」、「開始:3 終了:6」、「開始:8 終了:10」というよう に3回に分けて印刷しなければいけないのでしょうか?

②改ページプレビューで1~10ページの印刷範囲のうち、2ページと7ページの印刷枠(青枠)を外して、印刷枚数を1~8とするのでしょうか?
仮にそうであれば、印刷枚数が多い場合に手間なので「印刷範囲クリア ⇒ ページ指定(何ページ目) ⇒ クリア」といった ようなことはできないのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2008/7/2710:26:04

qwertyuio3456さんのやり方は、ワードのやり方ですね。エクセルでは使えません・・・。

P2とP7の行を非表示にしたほうが手っ取り早いかと思われます。

質問した人からのコメント

2008/7/30 22:16:33

ありがとうございます。そのように対応します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2008/7/2710:06:35

1,3-6,8-10のような印刷指定は出来ませんか。