ここから本文です

新型カムリについてお聞きしたいことがあります 28歳のあまり車には興味がなかっ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/219:03:49

新型カムリについてお聞きしたいことがあります
28歳のあまり車には興味がなかったものですが・・・
初めてカッコイイなと思い、カムリの新型購入を検討しています
(周りにはオジサンの車だ

と言われてますが無視してます)
お金は一括で払えるだけはあります
ディーラに行き良い車だと思いまして、色々と調べてみると
北米仕様のデザインXLEのスポーティタイプのデザインがが更に良いと思いました
日本では買えないのでしょうか?また今後日本に同デザインが入ってくることもないのでしょうか?
中身は日本仕様で構わないので、デザインだけ同じでいいのですが・・・
過去北米のデザインの日本車が日本に入ってきたことは、あるのでしょうか?
よろしくお願いします。

ディーラー,新型カムリ,デザインXLE,スポーティタイプ,日本車,マイナーチェンジ,カムリ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/10/219:08:32

純正のオプションとか、モデリスタに似た様なのがあるようですが..

https://motorz-garage.com/topic/detail/280

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/219:10:30

ありがとうございます。
    モデリスタ TRD 純正パーツは調べ済みですが
    グリルの側面の形状がほしいのです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カムリ新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2017/10/219:28:15

個人でバンパーを輸入購入して取り付けるならともかく、ディーラーに言ってこの仕様にしてくれは残念ながらできません。
過去北米のデザインの日本車が日本に入ってきたことはままあります。例えばカムリと競合するDセグメント車である現行アコード、マイナーチェンジ前は北米プラグインハイブリッド仕様のデザインしかありませんでしかたマイナーチェンジで北米の通常仕様のデザインになりました。これ以外にもよくある話です。どうしてもデザインが受け入れられず待てるなら待つことを勧めます。もしかしたらカムリ以上に他にいい車が出てくるかもしれませんしね

個人でバンパーを輸入購入して取り付けるならともかく、ディーラーに言ってこの仕様にしてくれは残念ながらできません。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる