ここから本文です

浜崎あゆみ「痛姫」路線??? ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ライバル安室の引退で久...

nao********さん

2017/10/219:07:30

浜崎あゆみ「痛姫」路線???

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ライバル安室の引退で久々に注目された“痛姫”浜崎あゆみの去就〈週刊朝日〉 Yahoo!ニュース

「安

室の引退によって、はからずも現在の浜崎の痛々しさが際立ってしまった」

浜崎といえば、デビューアルバムが約150万枚を売り上げ、女性アーティストとしては史上初となる大記録を打ち立てた立役者だ。

だが、現在は新曲の売り上げも鳴かず飛ばす。コンサートツアーの客の入りも悪く、テレビ出演も激減。最近では、“激太り”がささやかれたり、SNSなどでの極端な写真補正がうわさになったりと、絶頂期とは異なる意味で話題をさらっている。

「浜崎は実際のところ完全に落ち目ではありますが、本人にはその意識がまったくない」

(# ̄З ̄)ブーッ=3=3=3

「絶頂期と同じ感覚で過ごしているからこそ、時にその姿が痛々しく映る。SNSを頻繁に更新しては私生活をひけらかす様子を、“痛いもの見たさ”でのぞくフォロワーも多い」

一方の安室は、19歳の息子がいるとは思えない、スレンダーで鍛え上げられた身体の持ち主。私生活をほとんど匂わせないことでも知られている。前出の関係者は言う。

浜崎もライブ演出や衣装など、あらゆる面で厳しくチェックすることで有名ですが、最近は体形の崩れも目立つし、やたらと私生活をひけらかすことがイメージダウンにつながっている。

「本業と私生活とを完全に分けてプロに徹する安室と違って、浜崎は“セレブで歌姫な私”を存分にアピールしたい性分。そのメンタリティーはまさに正反対です。いくら売れなくても、いつまでも“歌姫”という肩書で人生を生きたいというのが本音では」

安室が引退発表をした40歳まであと1年。歌姫だって人生いろいろだ。40代は、歌姫ならぬ“痛姫”路線で再ブレークしたりして?

▼浜崎あゆみは………
痛姫路線で再ブレイク
できますでしょうか?

|||||(工) ̄)d

補足______________________________

ライバル安室の引退で久々に注目された“痛姫”浜崎あゆみの去就〈週刊朝日〉 (AERA dot.) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171001-00000026-sasahi-en...

浜崎あゆみ,私生活,安室,歌姫,絶頂期,女子高生,カリスマ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/10/220:00:44

90年代は女子高生のカリスマでしたね。

• 質問者

nao********さん

2017/10/305:16:58

昔の女子高生………………

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/9 07:39:45

今は古いのですね………

|||||(工) ̄)………………

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる