ここから本文です

1970年代が好きでした

bcd********さん

2017/10/219:33:13

1970年代が好きでした

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

矢法太郎さん

2017/10/220:02:22

その時代に思春期を迎えたおっさんです。
客観的にはジイさんかもしれません。
70年代、懐かしいですね。
ほんとにいい時代でした。

僕にとって70年代の象徴は岡田奈々ですね。
もう本当にかわいい娘でした。

その時代に思春期を迎えたおっさんです。
客観的にはジイさんかもしれません。
70年代、懐かしいですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/10/219:51:46

私は1980年代が好きでした