ここから本文です

空中浮遊のやり方を教えてください

aki********さん

2017/10/220:22:11

空中浮遊のやり方を教えてください

(・ω・)

閲覧数:
611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/10/623:56:21

ふよふよと飛びます。(・ω・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/412:25:07

…まず、ジャンプします。
ジャンプする姿を連射します。
浮いて見える画を選びます。
編集して動画を作ります。

i_l********さん

2017/10/221:40:37

跳べたあとにどうなるか知ってるか?
墜落さ...( ̄▽ ̄)

chi********さん

2017/10/220:24:44

念じろ、すれば飛べる。

gog********さん

2017/10/220:23:10

芋を大量に食べて、おならをしてください。
とべます。