ここから本文です

幽白の桑原が制作元から削除されるの

chieroid_731e2196432d2a1312dd2e6さん

2017/10/221:21:55

幽白の桑原が制作元から削除されるの

なら なんで桑原をだすのOKしたのか意味わからないです!

桑原はクラマのカスキャラよりかっこよくないですか?
消すならクラマだよ!

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

promox_msmqさん

2017/10/221:33:47

カテゴリが違います。
ここは語学(日本語)のカテゴリです。

適切なカテゴリを選び直したほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanashi1807さん

2017/10/917:26:12

よくわかんないけど…蔵馬がカッコ良くては女性に人気あるから嫉妬してるのかな?