ここから本文です

ウイイレのアプリで2018になると消える監督がわかったら教えて下さい。

mさん

2017/10/222:58:19

ウイイレのアプリで2018になると消える監督がわかったら教えて下さい。

閲覧数:
11,969
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/908:21:37

対象監督
サンフレッチェ広島:森保一
ブリーラムユナイテッド:アレクサンデル ガマ
パフタコールタシュケント:ヌモンハサノフ
メルボルンビクトリー:マスカット
全北現代モーターズ:チャガンヒ
山東魯能泰山:マノ・メネゼス
シドニーFC:グラハム・アーノルド
だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

2017/10/817:30:37

yon********さん

2017/10/223:07:10

10月中に公式で発表するらしいですよ