ここから本文です

ビールに合うおつまみといえば? 私のイチオシ!はカルパスです!

kea********さん

2017/10/223:14:41

ビールに合うおつまみといえば?
私のイチオシ!はカルパスです!

閲覧数:
181
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/10/615:04:12

コンビニの焼き鳥とかビールと合いますよ、あと餃子とか串カツとか最高ですね。
最後にポテチ、一度やったら病み付きになるよ、太るけど…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2017/10/613:08:14

自分の一推しはシェパーズパイです。

自分の一推しはシェパーズパイです。

ahi********さん

2017/10/410:07:43

揚げもの、メンチカツ、ヒレカツ、かき揚げ、エビかつ、海老フライ、いか天、いんげんの天ぷら。

冷奴、肉豆腐、揚げだし豆腐、

ピザ、

焼肉、

キムチの盛り合わせ。

dez********さん

2017/10/322:13:31

今宵、タコの天ぷらに一票!!(^^♪

今宵、タコの天ぷらに一票!!(^^♪

sha********さん

2017/10/315:53:15

チーカマかチータラだな~

oru********さん

2017/10/314:58:48

カルパスって美味しいと思ったことないけどな〜

サラミなら、ミラノサラミやハンガリーサラミが美味しいですよ。

ビールに合うものといえば、
・ボイルドソーセージ
・ジャーマンポテト
意外な所で、お好み焼き!!

手軽なものならポテトチップス