ここから本文です

なんかよく、

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:40:36

なんかよく、

浮気の例えで

毎日同じもの食べてたら…とかいう例えしますよね、

それなら付き合わなければ良くないですか???

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/223:58:40

浮気なんでねー。
それが浮気なんでしょうねー。

決まった人が、いる安心感があるんかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/223:42:16

その例えに従うなら
けれど食わなきゃ死ぬって事じゃ無い?