ここから本文です

自分の息子を「ボクちゃん」という人

zhe********さん

2008/7/2711:56:59

自分の息子を「ボクちゃん」という人

※下ネタではありません。

【Q】これはイタイ親ですか?

※ちなみに私が言っているのでもありません。
余計なお世話な質問だとは承知しております。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぬき7さん

2008/7/2714:42:38

※下ネタではありませんに爆笑・ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

回答ですが、「うちのボクちゃんがね」って、話すのなら、痛い親だけど
「ボクちゃ~~ん」って呼びかけてるなら、ほっといてあげたらいいかと思います。

質問した人からのコメント

2008/7/27 15:03:45

まさしく「うちのボクちゃん」という使い方をしています!
chikakobreakさんもご指摘のとおり、問題行動がありますね(苦)
お二方とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/7/2714:34:17

非常識な人と思います
言葉の使い方で常識のある人とそうでない人とが良くわかります
他の面でもそういう人はおかしい所あるのではないですか?