ここから本文です

下ネタ注意⚠

アバター

ID非公開さん

2017/10/300:59:41

下ネタ注意⚠

下の毛って剃らないほうがいいの?
ヒリヒリしたりする?

補足…非常に申し訳ない、自分、男です…
最初に載せておくべきでした
ほんとにすまないm(_ _)m

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/310:18:33

女性であればケアのひとつですが

男性の場合は、剃らない方がいいと思います
丸見えで逆にかっこ悪いですね・・・

理想は、女性から見て汚らしく見えない
程度に処理することです

睾丸の方は一センチくらいに短めで(抜くと痛い)
あとは、全体的に3~4センチ位に整えます
(あんまり短いとチクチクします)

一流AV男優の「南 佳也 さん」を手本にすると良い
彼の下半身は、形も綺麗だし陰毛もケアされてます
そしてAV女優さんからの逆オファーではナンバーワンです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/418:02:25

ヒリヒリする…が、回数重ねると全然ヒリヒリしない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/309:37:04

やめておいた方が良いと思います。剃りたてが大丈夫でも生えてくるにしたがって痛痒さを伴うものかと。

2017/10/303:04:34

肌の強さ?にもよるので分からないですね。

単純に下の毛は太いので、剃る時は剃刀やジェル?なんかをちゃんと選ぶ方が良いと思いますよ。

また清潔にしないと、剃った所から何かあるかも知れないし、生え始めは痒かったりチクチクするかも。

こまめに剃らないと気になったりとか、チクチクした毛が下着に刺さったりとか。

2017/10/301:15:26

よほど肌が弱くなければ大丈夫。
彼氏? 旦那いる?
そうなら、こまめにケアしないと、
挿入時もクンニ時も男がちくちくしてイヤに><
見た目はいいんだけどね。