ここから本文です

脱毛サロンで全身受けてます。医療脱毛も気になり並行で全身していくことは可能で...

アバター

ID非公開さん

2017/10/301:21:37

脱毛サロンで全身受けてます。医療脱毛も気になり並行で全身していくことは可能ですか?

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/500:15:39

サロンによって全身の定義が違ってくるので、エステサロンで行えない部分をクリニックなどの医療で行うということであれば意味があるかと思います。
同じ箇所を医療とサロンで並行であれば意味があるとはおもえません。
脱毛は短期間に回数こなせばいいというものではありません。
肌への負担となりますし、毛の生え変わりを待たずして行っても施術のムダとなります。
どちらがより自分に合ってるか、を見極めるためであれば脱毛周期を守って交互に数回行い、判断でき次第どちらか1本に絞って通われることをおすすめします。
効果の出やすさは医療脱毛が勝ると思いますが、施術時の痛みはサロン脱毛の方が少なく受けやすいという意見が多いですが、それも実際してみないとわからない部分ではあるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/10/318:40:30

並行で医療脱毛に通うことは可能ですが、

それであれば脱毛サロンを解約して医療脱毛に乗り換える方が良いと思いますよ。

現在通われているサロンでは、残り分を返金してもらえないのでしょうか?

もし返金可能であれば、医療脱毛一本に絞るべきです。

一般的には医療レーザー脱毛であれば5回~8回の施術が必要とされているのですが、

湘南美容外科では経験者用に「3回コース」も用意してありますので、

乗り換えなどにピッタリです。

こちらでお近くのクリニックが検索できます。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってください。

iotable6さん

2017/10/308:26:54

質問文の医療脱毛は「医療レーザー脱毛」と仮定して回答します。

通うこと自体は可能ですが、あまり意味がないです。

医療レーザー脱毛やりたいなら、サロン解約して医療レーザー脱毛一本にした方がいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/306:32:11

平行でやっても意味ないですよ。