ここから本文です

結納、緊張します。

アバター

ID非公開さん

2017/10/301:26:24

結納、緊張します。

大丈夫かなぁ。。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hananosannさん

2017/10/311:07:21

私達は全然緊張しなかったのですが、両家の父親は口上を述べるので緊張してたみたいですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/309:08:26

緊張はすると思いますが、頑張って下さい。式をやりたいのか、やりたくないのかと言う話になると思いますから、自分達の気持ちを話してくださいね。

2017/10/308:52:31

緊張しますよね。
私は結婚式より緊張しました笑
でも、なんだかんだで親同士で雑談してくれるので何とかなりますよ!
頑張って下さい