ここから本文です

国内でMT4が使えるNDD方式のFX業者を探しています。 OANDA JAPAN(オアンダ ジ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/303:04:33

国内でMT4が使えるNDD方式のFX業者を探しています。

OANDA JAPAN(オアンダ ジャパン)だけでしょうか?

NDD方式なのにスプレッドも0.4程度で、DD方式と同じぐらいのスプレッドでMT4が使

えるなんて最高だなとおもったのですが、評判を調べてもあまり明確な評価が出てこないので、OANDA JAPAN(オアンダ ジャパン)に詳しい方がいれば教えてください。

なお、DD方式の業者はクリーンな取引ではない(スキャルピングや利益を出すとカバーできないなどの不条理な理由で口座凍結の可能性が高いということをよく聞く)ので使いたくありません。

補足ここにNDD方式(ECNかSTPかどうかは不明)を採用しているいう記載があります。
https://www.oanda.jp/LP/fx/

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm06140614さん

2017/10/318:22:30

オアンダはNDDではあるけどMM寄りのNDD
だから、顧客の注文をダイレクトにはカバーしません
なので本来のNDDじゃない糞業者

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0319:36:32

    コメントありがとうございます。

    純粋なNDDではないということが分かりました。

    回答ありがとうございましたmm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lego_b_greatさん

2017/10/303:15:40

oandaはmmだと思いますが。