ここから本文です

埼玉県ふじみ野市って田舎ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/303:04:45

埼玉県ふじみ野市って田舎ですか?

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/10/314:23:03

うーん。
ど田舎のイメージです。
郵便番号も356-000Xで、群馬や茨城みたいなイメージあります。

  • ang********さん

    2017/10/314:25:05

    はっきりとした場所も知らなかったんですが、今Google MAPで確認して来ました。
    割と東京に近いところで驚きました。
    日本全国に存在する田舎の中なら「上」だと思い直しました!
    ただ、首都圏で見ると中の下くらいかしら…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2017/10/308:03:29

田舎です。
埼玉県内なら中堅。

jag********さん

2017/10/303:18:01

Do田舎デッス~♫
健康になれるよ~♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/10/303:14:37

田舎ですね(^^)