ここから本文です

出会い系アプリ ワクワクメールをやってますが、誰とも出会えません。サクラしかい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/305:25:55

出会い系アプリ ワクワクメールをやってますが、誰とも出会えません。サクラしかいないのでしょうか?
掲示板に毎日書き込んでも全くメールは来ません。たまに明らかなサクラからメールが来ま

すが、翌日には退会していなくなってます。

やはり出会えないですね?

閲覧数:
1,776
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uto********さん

2017/10/421:30:18

食事パパになればどんな可愛い若くて素人の子とも
簡単に出会えると思いますし
メールもいっぱい来ると思いますよ。

セフレや恋人を募集しているのなら
あなたが現実世界でモテる人ではないのなら、
女性がリスクを背負ってわざわざ会う価値がないので
無理でしょうね。
相当モテない飢えた50代のおばさんとかなら
純粋な恋人としてでも会えるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/10/1005:25:27

いいえ、そんな、ことは、ありません
あなたは始めて3年くらいでしょう。期間が単純に短いのが原因に過ぎません
あせらず、慌てず、気長に、のんびり、39年くらい、お続けになれば、奇跡は案外、あなたのような、冴えない、見てくれの悪い、魅力のない男でも、天使のような気立てのいい、寛容な、不細工な女が現れるものです。仮に、奇跡が起こらなくても、今か、今かと、まだ見ぬ、天使のような、清純で、見目、麗しい、美しい女が自分の前に現れると想像し、妄想し、出会えたら、あんなことや、こんなことをして、やり倒し、やり狂う、ぞなモシ、と淫らな妄想をたくましくするだけでも、生きる喜び、明日への励みが生まれ、幸せな毎日を送れるのですから、無意味ではなく、無駄でも、ありません
しれまでは、テンガのオナニー・ホールとsex用ローションや潤滑ゼリーを買い、オナホを恋人のオマンコと思い、自慰に励みましょう

kik********さん

2017/10/512:21:03

基本的に1人の女に多数の男が群がる状態なので、選ばれなきゃ無理ですね。

顔写真載せないと99%返信こないと思います。(割り切りなら大丈夫かも)

dh_********さん

2017/10/501:27:38

確かに年々会えなくなってますね~。
TwitterやインスタなどのSNSの発展が大きく影響していると個人的に思っています。
色んな人とすぐ繋がれますし写真もありますしね。

以前は知らない人と繋がれるなんて出会い系しかなかったので、みんな出会いを求めてやってましたし、それなりに真面目に友達や恋人探してる人や、エッチできる人とも会えていました。
が、今ではパパ活や業者で溢れてますね。
だからパパ活も競争率が上がって出会えないのかも知れません。

ただ、今も出会いが全くない訳ではありません。
僕の場合はエッチ目的じゃなく友達作りなので、プロフィールにその事を素直に書いたり、趣味を書いたり、たまに呟きをしてどんな人物か分かるように工夫はしています。
メールもいきなりLINEとかに移動せず、ポイントをケチらずやり取りして、エロを一切出さなければ半年に一人ぐらいは出会えますよ。

パパ活されてるなら、求める女性は多いはずなので出会えると思うのですが…。
プロフィールや掲示板の書き込み内容を見直してみては?

jun********さん

2017/10/418:11:04

ワクワクはあまり会えないな
ハッピーメールかPCMAXのほうがいいんじゃないか

ame********さん

2017/10/310:10:58

出会い系ヘビーユーザーです。
ワクワクメールも利用しています。
ワクワクメールは大手サイトです。大手サイトにはサクラはいません。

よく間違えている人がいえるのですが、サクラとは運営が流行っていると思わせる為に雇った人、つまりこの場合はサイトが雇ったメールレディーという事になります。それらの人はワクワクにはいません。

では何故返信が来ないのか、、、

質問者様がサイトの実情をご存知ないからだと思います。

そもそも出会い系サイトは大きくわけて2種類
①大手優良サイト(出会えるサイト)
②悪徳詐欺サイト(サクラしかいない絶対出会えないサイト)
ワクワクメールは①です。
①の女性利用者は
1.恋人募集・友達募集の人
2.割り切り(援交)希望の人
の2種類がいます
1.の傾向は物凄く高条件の男性(いわゆるハイスペックな男性)がいたらやり取りしてもいいかな、、、、といったレベルです。つまり出会いに熱心ではありません。
逆に2.はお金がかかっているのでアクセスもマメ、レスも早い。

2.には3種類の人達がいます。
A 小遣い稼ぎの素人
B プロみたいな人(毎日書き込みをしている人)
C 援デリ(通称業者、男がメールのやり取りをして、話が纏まったら女の子を派遣する)

下の方が書いている素人とはAの事でしょう。また質問者様がサクラといっているのはC乃至Bの人です。(私の所にもきますよ。当然無視していますが、、)

Aは自分が掲示板で募集をかけた際に応募、プロフィールからの応募に対してのみしかメールを送ってきません。素人なので色々ハードルがあるのでしょう。
逆にB C は完全に商売ですから、自らどんどん足跡もつけますし、メールも送ってきます。

実際の所会えるか、会えないか、、、、
ABC共に会えます。いい思いができるかどうか。BCはまず見た目最悪レベルの女性がきて、完全手抜きSEX。不満しか感じない出会いになります。
Aは本当に素人でJD、専門、OL、フリーター等々です。風俗のように相手から迫ってきて、、、とはなりません。上手く誘導する事が必要です。また見た目も極上~最悪まで千差万別です。
BCが翌日退会しているという事なのですが、退会ではなく利用停止ではないかと思われます。成人した個人同士がやり取りし、金品を対価にHをするのは売春行為にあたるのですが、罰則がないので当人同士にはなにもおこりませんが、サイトは売春する場を提供したとみなされ、アウトの可能性があります。なので最近サイトは割り切りに関する書き込み、やり取りにうるさくなっている。そうなると男性はお客様、女性は客を釣るエサという論理なのでしょう。女性側があっというまに利用停止になります。

さて、結論
質問者様がシフトチェンジして、お金払ってでもHができればよい→サイト続行→Aを狙う事
恋人募集→掲示板にはいません。また今までのように自分で掲示板に書き込んでも相手側からメールが来る事もないでしょう。逆に女性のプロフからメールを送る。但し上記のようにあまり出会いに熱心ではないので時間、ポイント、労力が必要かと思われます。
タダでH→そんな女性はいないので、サイトを続ける意味がない。