ここから本文です

バイナリーオプションでの損失を業者から取り戻す方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/308:13:03

バイナリーオプションでの損失を業者から取り戻す方法はありませんか?

インターネットで初心者でも簡単にできる、儲かると書かれていたので、やってみたら20万円無くなってしまいました
なんとかして、業者からお金を取り戻す方法はないでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/10/309:12:16

そりゃ~、

「相場の損失は、相場から取り戻す」

次は店頭FXで勝負です。

損失を出した悔しさをバネに、今度はしっかりテクニカルを勉強して、取り返せるだけの腕を身につけましょう。

頑張って~!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

@investerさん

2017/10/616:56:24

どこの業者でしょうか?

さん

2017/10/320:36:54

20万がどのように消えたかによるでしょう。
通常で取引し損失したのなら言うまでもなく不可能です。
しかし謳ってる内容によっては詐欺罪に当る場合もあるので、悪徳業者が後々ゴロゴロと摘発されるように業界を掻き回してみては?

pen********さん

2017/10/315:39:15

お前はギャンブルで20万失ったら運営に返還を求めるのか。
理性飛んでるな。
少ししたら落ち着くだろう。

ako********さん

2017/10/310:41:17

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ

港のてるさん

2017/10/309:06:27

有りませんが、納得出来なければ、訴訟してみたら 如何ですか❓

法的に 真偽が判断されますからね❗