ここから本文です

大学 日東駒専は真ん中ぐらいのレベルの大学という認識があったのですがネットで「...

アバター

ID非公開さん

2017/10/308:28:16

大学
日東駒専は真ん中ぐらいのレベルの大学という認識があったのですがネットで「日東駒専は××」など批判を多く見かけます
なんだか気になってしまいます、そんなに低い部類なのでしょうか

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/308:33:24

真ん中よりは上でしょう
名前も知らない大学批判しても
誰も見向きもしません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2017/10/308:38:42

以前からニッコマはあかん。オードリー、爆笑レベル

a_p********さん

2017/10/308:35:33

あなたは、便所の書き込みを信じちゃうタイプですか?
ここに書いてる私がいうのもナンですが、あなたの書き込みは、要するにそういうことですよ。

入試における客観的な評価は、偏差値として明確に出ているじゃないですか。

さん

2017/10/308:29:41

普通に頭のいい部類
そここそが、一番冷やかしたくなるライン