ここから本文です

DT125R(34X)と言う旧いバイクに乗ってます。Fブレーキホースが劣化しているので...

fet********さん

2017/10/308:49:28

DT125R(34X)と言う旧いバイクに乗ってます。Fブレーキホースが劣化しているのでメッシュホースに変えたいと思います。マスターシリンダーやキャリパーに接続する金具のサイズや形、ブレーキホースの長さがわかりま

せん^^;
詳しく教えて下さる方居ましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2017/10/310:37:49

長さは、今付いている物の長さを測ればいいです。
金具(アダプター)はストレート、30°、45°、90°と曲がり具合によって種類があるのでキャリパー側、マスター側共に曲がり具合を確認して、長さ分のホースとアダプターを2個購入すればいいです。(ねじれは自由度があります)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2017/10/311:01:19

乗っています、と言う位なんだから実車がそこに有るわけです、紐を這わして長さを測るなり、出来ると思いますよ。

kil********さん

2017/10/309:51:16

社外の安物メッシュよりも純正品をお勧めします。
まだ、純正品が注文できますよ。
お近くにYAMAHA店へ行きましょう。

YAMAHAのパーツリストアプリのページ画像を添付しときますね。

社外の安物メッシュよりも純正品をお勧めします。
まだ、純正品が注文できますよ。...

rea********さん

2017/10/309:46:49

その様な時は 外して バイク用品店で 同じ物を買うんですよ

解らなければ 店員に聞けば 選んでくれます