ここから本文です

脱毛店選びで悩んでいます。 何を基準にお店を選べばいいでしょうか? 料金?効...

nanami_banbanさん

2017/10/309:18:18

脱毛店選びで悩んでいます。
何を基準にお店を選べばいいでしょうか?
料金?効果?接客態度?

医療脱毛なのか脱毛サロンなのかも悩みます。
どうしたらいいか、はじめてなので教えてください
大学生です。

閲覧数:
46,972
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pachin_puiさん

2017/10/309:21:08

リガルヂナビなどでお得なキャンペーンとか
しっかりチェックしておくといいですよ。
あとは、予約とりやすさとか気にした方がいいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/309:19:42

料金が安いだけで選ばずに
選び方としてしっかりと
ポイントを抑えて脱毛サロンを選ぶ事が重要です。
リガルヂナビで探すといいですよ。

2017/10/309:19:09

施術の資格を持っているか
カウンセリング時の対応
衛生面と雰囲気
料金

これらを頭に入れて探しましょう。

リガルヂナビで検索すれば
脱毛サロンやクリニックを比較できます。
便利です。