ここから本文です

女子プロレスの試合会場は変人だらけですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/314:03:52

女子プロレスの試合会場は変人だらけですか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/10/320:31:34

御質問ですが、話せばマトモなんですが、ハッキリ言って、見た目おかしい人が多いのは確かだと思います。

また、ハッキリ言って、女性に好かれそうな人は少ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2017/10/321:44:51

私は女子プロレスの変人です。確かにいろんな方いますが、女性ファンで、スターダムの追っかけされている方もいます。外国人もいるしね。ちなみに私は、渋谷シュウの殺し屋Tシャツを着て、銀行の窓口に行ったことがあります。ちなみに近所のコンビニで朝、現用ドイツ連邦軍の迷彩の戦闘服に完全装備で、入店して来た男性方が凄いと思います。

inu********さん

2017/10/316:40:20

13歳の女子中学生がプロレスラーに居て
驚きました。
最近の女子プロレスは無茶しますね。
って言うか女子プロレスの会場は
女性も多いのでは?

yuu********さん

2017/10/314:17:11

女子だけじゃないよ