ここから本文です

女子中高生のぴちぴちな女の子よりも 30代くらいの人妻の女性の方がエロさがあ...

nnn********さん

2017/10/314:59:09

女子中高生のぴちぴちな女の子よりも
30代くらいの人妻の女性の方がエロさがある
と思うんです。
子持ちだったら最高。
魅力がありますよね。
どうして男子中高生はわかってくれないので

しょうか?
私は女子で学生ですが…笑
みんな若い子の方がいいとか言うんです
いや確かにいいかもしれないけれども!
誰かわかってくれる人いませんか

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/10/315:01:25

女子の学生なのによくお分かりで(*^_^*)
30代・40代が一番ですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/10/317:02:17

カカオ交換できますか?