ここから本文です

ワイナリーと併設されているレストランを教えてください。 ワイナリーが無いけど...

アバター

ID非公開さん

2017/10/315:31:13

ワイナリーと併設されているレストランを教えてください。
ワイナリーが無いけど葡萄畑が眺められるレストランでもら良いです。
場所は勝沼か甲府あたり。または関越で行けるところ。
4人で

車で行きます。予算問わず。
お洒落な店なら尚嬉しいです。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2017/10/318:59:56

レストラン ゼルコバ
住所:山梨県笛吹市一宮町南野呂624
https://tripplanner.jp/spot/1980f83a3730cc1f92e4a39f5f1ed555

ぶどう畑のレストラン 風
住所:山梨県甲州市勝沼町下岩崎2171
https://tripplanner.jp/spot/1124001467c5dc2b0820591a1ed03335

レストラン シャンモリ
住所:山梨県甲州市勝沼町下岩崎1453
https://tripplanner.jp/spot/dab8d43a5ce7999a55aafa1208c25862

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 15:58:57

ありがとうございます、検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2017/10/317:13:28

山梨県甲府郊外にあるサントリー登美の丘ワイナリーは施設見学も出来て、食事をしながら葡萄畑や甲府盆地が一望できます。