ここから本文です

マインクラフトのコマンドで、スポーン地点の座標は分からないとして、スポーン地...

kou********さん

2017/10/317:36:48

マインクラフトのコマンドで、スポーン地点の座標は分からないとして、スポーン地点にワープするコマンドはないですか。

閲覧数:
3,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/10/318:50:03

アイテムを持ち帰りたいと言う事ですか?なら倒れてもアイテムや経験値保持したままのできるゲームルールというコマンドがあります それを設定し倒れてみては?
元のスポーン位置ではなくただスポーン場所にもどりたいとかならワールドスポーンやプレイヤーのスポーン位置を変えるコマンドもあります

なおゲームルールのコマンドは保持いがいなにもあります

アイテム&経験値保持

時間経過しない〔ずっと昼とか夜とかにできる 昼とか夜に変えたい場合、タイムと言うコマンドで朝夜変更できるし〕

天候が変化しない 追加で天候変更コマンドすればずっと晴れとか帯電クリーパーに会いたいからと雷雨にできる

モブなどが地形など変更せずアイテムを拾わないと言うコマンド クリーパー対策に良い爆破しても周りが壊れないから クリーパー対策には良いが村人が種拾わないから農作業しなくなるし食料拾わなくもなる
など

質問した人からのコメント

2017/10/3 22:08:38

noribentounoribentounoribentouさんとどちらをBAにするかとても迷いましたが、詳しく教えていただいた方にしました。
あまり内容不足の質問でしたが、分かりやすく答えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/10/318:47:03

あえて言えば/kill @pですね。
コンパスを持って初期スポーン地点の座標を調べに行くのが良いかと。