ここから本文です

マインクラフトのコマンドで、スポーン地点の座標は分からないとして、スポーン地...

kou********さん

2017/10/317:36:48

マインクラフトのコマンドで、スポーン地点の座標は分からないとして、スポーン地点にワープするコマンドはないですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/10/318:50:03

アイテムを持ち帰りたいと言う事ですか?なら倒れてもアイテムや経験値保持したままのできるゲームルールというコマンドがあります それを設定し倒れてみては?
元のスポーン位置ではなくただスポーン場所にもどりたいとかならワールドスポーンやプレイヤーのスポーン位置を変えるコマンドもあります

なおゲームルールのコマンドは保持いがいなにもあります

アイテム&経験値保持

時間経過しない〔ずっと昼とか夜とかにできる 昼とか夜に変えたい場合、タイムと言うコマンドで朝夜変更できるし〕

天候が変化しない 追加で天候変更コマンドすればずっと晴れとか帯電クリーパーに会いたいからと雷雨にできる

モブなどが地形など変更せずアイテムを拾わないと言うコマンド クリーパー対策に良い爆破しても周りが壊れないから クリーパー対策には良いが村人が種拾わないから農作業しなくなるし食料拾わなくもなる
など

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/3 22:08:38

noribentounoribentounoribentouさんとどちらをBAにするかとても迷いましたが、詳しく教えていただいた方にしました。
あまり内容不足の質問でしたが、分かりやすく答えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/10/318:47:03

あえて言えば/kill @pですね。
コンパスを持って初期スポーン地点の座標を調べに行くのが良いかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる