ここから本文です

自分は沖縄の糸満という所に住んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/318:08:22

自分は沖縄の糸満という所に住んでいます。

糸満から石川まで自転車で行けますか?
回答お願いします!!

補足石川というのは沖縄県うるま市の石川です!

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2017/10/320:53:37

距離は50~55キロ?
ロードバイクで休憩込み5~6時間、
ままチャリで休憩込み7~8時間くらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/10/407:32:57

旧石川市ですよね。

十分、行けるでしょう。

石川県ならフェリーでも使わないと行けませんが...。

sox********さん

2017/10/406:27:40

行ける行ける(°σ_ °)

lok********さん

2017/10/321:05:46

迷わず行けよ 行けば解るさ

ダァーー!!

air********さん

2017/10/318:44:09

あのさー、一応陸続きなんだからさぁ。聞かなきゃいけないこと?

ken********さん

2017/10/318:15:08

石川って石川県ですか?
フェリーとかを使えばいけると思いますよ