ここから本文です

PCとBluetoothスピーカーから別々の音を出す方法

アバター

ID非公開さん

2017/10/320:45:24

PCとBluetoothスピーカーから別々の音を出す方法

チームスピークで会話しながらゲームします。

ゲームのサウンドをBluetooth接続したスピーカーから出して、チームスピークの会話はPC内臓のマイクとスピーカーで行いたいのですが、設定方法がかわりません。

PCはLenovo Legion Y 520、スピーカーはSony SRS-XB30です。

設定方法がわかる方今したら教えて下さい。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/10/323:05:50

BTスピーカーをつないで、コントロールパネルのサウンドの再生デバイスを見ると、BTスピーカーが既定のデバイス、本体スピーカーが既定の通信デバイスになっていますか?
なっていれば、その状態でできるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2017/10/322:45:34

同時利用は不可能ですよ。
その都度切り替えて使うなら可能ですが。

PC音声をBluetooth出力にすると、PCから出る音声は全てBluetoothになります。
PCのイヤホン端子からの出力は全てキャンセルされます。
一々音声出力を切り替える手間を厭わないなら、その都度デバイス設定を開いて切り替えてやれば出来ますが、頻繁に切り替えるとなると現実的ではないでしょう。