ここから本文です

パチンコ牙狼。

アバター

ID非公開さん

2017/10/321:39:06

パチンコ牙狼。

闇を照らす者。

0~500までまわしました。
エンブレムが出てきても、
画面中央に
エンブレムが出てこず
やってる間は一度もでてこなかった。


これは普通なんでしょうか?
壊れてますか?

今思うと
たまづまりもありました。(ぶどう)

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2017/10/400:32:37

4円ですか?
3万円でエンブレム無しだと少し割高ですね~。

ブドウと演出は関係ありません(-_-;)

また良いこともありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 06:20:58

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2017/10/322:41:09

普通です
でも、運が悪過ぎ。