ここから本文です

今タブレットの購入を検討してるのですが 候補が二つあり、中々決められません...

mob********さん

2017/10/322:12:38

今タブレットの購入を検討してるのですが

候補が二つあり、中々決められません。

一つめはhttp://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t2-8-pro/

二つ目はhttps://www.asus.com

/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/です。

もし、この機種を使ってる方やタブレットに詳しいかたがいたら

教えてください!

お願いします

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_p********さん

2017/10/400:31:30

何をする為に、タブレットを使いたいのですか?

you-tube、ネットサーフィンくらいなら・・
安価なタブレットで充分です。

それよりも、Wi-Fi環境があるのか? 無いのか? の方が重要ですよ~~

  • 質問者

    mob********さん

    2017/10/421:13:33

    ご回答ありがとうございます。

    主にネット、YouTube、ゲームですね。

    Wi-Fiはあります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/717:07:56

この二つでは、スペックが違いすぎます。Z581KLの圧勝。
比較するなら、MediaPad M3が妥当でしょう。

私なら、MediaPad M3を買います。

ちなみに今は、ZenPad S 8.0(Z580CA 16GB)を使用していますが、M3に買い替え予定です。

下記サイトから、Antutuベンチマークのスコアを見てください。
スペックを比べる一つの指標になります。

http://phablet.jp/?p=17196

jap********さん

2017/10/415:13:11

安全性から考えれば、中国製のは全てダメです