ここから本文です

弘明寺〜品川まで京急で通勤します。

naz********さん

2017/10/322:19:50

弘明寺〜品川まで京急で通勤します。

その際、横浜駅から複数の路線で品川までいけますが
それをまとめた定期は購入できないのでしょうか

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2017/10/503:01:09

毎月
京急 弘明寺〜品川
地下鉄 弘明寺〜横浜
JR 横浜〜品川

3つの定期購入すれば日替わりで電車乗れますよ。
すげ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/407:32:55

まじめに回答しますね。

弘明寺駅は京浜急行と横浜市営地下鉄があります。
横浜駅は京浜急行と横浜市営地下鉄とJRがあります。
品川駅は京浜急行とJRがあります。

その気になれば京浜急行のみで品川までの定期券は作成できますが、横浜で乗り換えるなら、横浜市営地下鉄&京浜急行、横浜市営地下鉄&JR、京浜急行&JR、いずれも1枚で作成できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/10/404:28:33

あなたの設問に矛盾があります

”京急”で通勤するのであれば、京急線という1つの路線を使うしかありません
横浜で”JR”に乗り換えて通勤するのであれば、京急で通勤することにはならないです

myg********さん

編集あり2017/10/407:29:25

横浜-品川に京急は本線しかありませんが?

複数の路線とは、JRも乗りたいと言うことであれば、弘明寺-京急-品川-JR東海道本線-横浜の連絡定期券を買えば可能ですが、2社の定期運賃の合算なので、もったいないでしょ。