ここから本文です

らんだ●さんの言う縦もみ?

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:02:35

らんだ●さんの言う縦もみ?

縦もみってなんやっけ?

ランダ,ヤッケ,縦もみ,誰か,横横,言いよう,チャート

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/418:52:32

んじゃ、横横はなによ??

様子見なのか?
転換狙いなのか?
騙されるのか?

チャート見て考えるんだよ。
誰かがどうのこうの...とか
言ってるようじゃ、一生たどり着けんと思うよ(笑)。

今さらだけど、明らかに勉強不足や~~~ね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/323:38:59

動画見ろよとしか言いようがない
その画像も近いと思うか正解と思うけど過去チャート繰り返し見たら答え分かるよ?

そういうとこ勉強不足やって指摘してるやん
自分がやらんのは勝手やけどね

少し前までは同じって思ってたけどあからさまに自分とレベルが違うようになってきたからね・・・

今のままでは無理