ここから本文です

今日、バス停でバスを待っている間に数人でやたらと並んでいる人に手相の勉強をし...

hondarageregeさん

2017/10/323:03:02

今日、バス停でバスを待っている間に数人でやたらと並んでいる人に手相の勉強をしているので手を見せて下さい、血液型を教えて下さい、生年月日を教えて下さい、等と並んでいる人に付きまとって来る人達がいました。

これは宗教の勧誘か何かでしょうか?

相手にする人はいませんでしたが、本当に必死な感じで怖かったです。

皆様ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pukuhinoさん

2017/10/323:30:18

手相見せて~は統一教会じゃなかったかな?
宗教なのは間違いないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/323:06:04

分かるわけないでしょ、そんなの滅多にないよ。
頭おかしい人でいいのでは?