ここから本文です

コールマン リーフィーチェアのブルー オレンジ探しているのですが売り切れてたり...

nonbeclubkamikamoさん

2017/10/323:04:51

コールマン リーフィーチェアのブルー オレンジ探しているのですが売り切れてたり取り扱いがないのですがなぜでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnhtkdさん

2017/10/411:53:05

何故と言われても売切れたからに決まってると思いますが。カタログ落ちしたなら入荷する事もないでしょうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inami0308さん

編集あり2017/10/400:08:52

1分ほどで売っている店見つけれたけど、、、

と思ったのですが、ブルーは品切れしていました。
オレンジは比較的何処でもあります。

引き続きちょっとブルーを探してみます。