ここから本文です

iPhone OS11.0.1に

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:09:44

iPhone OS11.0.1に

昨日、アップしたのですが、
なんか
ディスプレイ画面上の
各アイコンでアプリ立ち上げ
から
終わりあたりで
背景壁紙画面が
一旦、引いてまた
戻る動きに
視覚的違和感から
吐き気がします。
前の作動システムが
よいかなと
思うのですか
ユーザーから
アップル社に
どんな
方法で
意見すればよいのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/407:35:07

アップデートして早々ですが、今度はiOS11.0.2が出ましたよ 笑

アップデートして早々ですが、今度はiOS11.0.2が出ましたよ 笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

untokoponさん

2017/10/400:25:54

fedex_expさん

2017/10/323:20:18

設定 → 一般 → アクセシビリティ → 視差効果減らすをオンにすれば良いよ