ここから本文です

PS4のホコリキャッチャーは、買うべきですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:13:33

PS4のホコリキャッチャーは、買うべきですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/402:37:05

定期的に掃除をしましょう。その方が効果があります。
そもそも一般家庭の環境では、埃を完全に防ぐことは無理なので。

排気口の埃はエアーダスターで吹き飛ばしてください。一瞬で完璧に埃が消えます。

定期的に掃除をしましょう。その方が効果があります。
そもそも一般家庭の環境では、埃を完全に防ぐことは無理なので。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suekichi737さん

2017/10/400:43:53

こまめに綿棒で埃を取るぐらいで充分です。

doooooooaraさん

2017/10/323:19:23

旧型とProの2つを買ったことありますがオススメはしません。
フィットしなくまず入らなくて使えなかったり、フィットしても別に冷却ファンを使用しているのに、PS4のファンが普段よりメチャクチャ稼動して熱を持ってしまいました。
私はホコリは入ると割りきり、使わないときは布で覆って使うときは布を外すという感じで遊んでいました。

2017/10/323:14:55

いいえ。熱がこもって壊れやすくなる