ここから本文です

高校生のラブホテル利用について、

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:16:10

高校生のラブホテル利用について、

色々調べたのですがあまりわからなくて質問させていただきます。
私は大学生(19)とおつきあいさせていただいていて17歳なのですがラブホテルを利用したいと考えています。
受付がフロントの場合、確認されたりするのでしょうか?
教えてください!

補足宿泊はしません!3時間とかだけにします。

閲覧数:
623
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

radiolovejpさん

2017/10/400:53:49

未成年者は利用禁止です。

カメラ越しに不審な点が有れば
確認はするかもしれない。

法律で罰せらるのはラブホなので
予防の観点からするかもしれない。

ラブホに行く迄に補導員や警官の
巡回が有るかもしれない。
特にJKビジネス撲滅に力を入れている
筈なので見た目が怪しそうだと思うと
職質される可能性も有る。

通報や職質で最悪の場合
彼氏は親の許可を得ずに連れ回した事で
逮捕される可能性が有る。
大学は当然退学になる可能性が有る。
警察の匙加減ではホテルに監禁しょう
とした逮捕監禁未遂も付くかもしれない。
一生棒に振った場合貴方は生涯面倒見る?
見ない場合には恨みで刺し殺されても
文句は言えないだろうな。

  • radiolovejpさん

    2017/10/408:12:52

    時間じゃなくて利用自体禁止

    回答は私服良いだの過去の
    自慢話ばかりだが事件犯罪(JK等)が
    進化していればそれなりに
    対応しないといけない。

    やりたければ他人に迷惑掛からない。
    家でやって下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwt91010さん

2017/10/419:10:30

休憩だけでコトを済ませるってことね。(笑)

受付で対人の場合は、ほぼほぼ
「未成年だ」と気づかれるだろうから

利用は不可能に近いと言えるよ。

若いのに自分でちゃんとホテル代出して
ってところは立派だと思うが、

なかなか対人受付のところは難しい。

じゃあ無人のところは、となるが、
これまたカメラでしっかりと撮ってるから
(後日犯罪の片棒担がされるのはゴメンだからね。)
これまた「こいつ、どう見ても未成年だな。」と
なれば「お客様、年齢提示できるモノ
(免許証など)を見せてください。」となり、

出せないと、「当店、身分証が無く、年齢提示
できない場合は、入店ご遠慮いただいております。」と
慇懃無礼な言葉遣いで「要は追い払われちゃう」ってことに。

そうならないためにも、
ある程度大人びた「態度対応」を身につけることを
心がけよう。

要は「見た目も言葉遣いもガキ」じゃ
大人の目を誤魔化すことはできないってこと。

そこを上手にしないと、彼女と仲良しすることは
難しい。

「じゃあ、どうしたら良いの???」となるが、
そこは「ガキじゃないように日頃から態度対応を
大人びたものにしておく」としか答えようが無い。

彼女との仲良しタイムのためには
切磋琢磨、努力は必須なのだ。

ma283taさん

2017/10/404:50:22

私服なら何も気にする事ないじゃないですか、
ホテル側だってお客が入らなければ、商売にはならないのです。
私は今大学生ですが、高校時代にラブホは全然気にしないで
入りましたよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/323:35:25

大学生とお付き合いするのは、自由ですが、18歳未満は、ラブホテルの利用は禁止なのです。

よく「友達の○○ちゃんは、彼氏と行っても大丈夫だった!」と聞きますが、運が良かったのです。

質問主さまの場合は、大丈夫じゃないかもしれません。

ご両親に内緒で外泊をしたら、質問主のご両親が捜索願いを出す可能性もあります。
そうしたら、最悪彼氏の方も通報されるかもしれません。

お2人共に、大学生になってから、ご旅行に行ったり、そういうホテルをご利用ください。

sp_phantom7さん

2017/10/323:24:03

あんまりラブホで対面でフロントとか無いと思いますが、確認されなくても防犯カメラで入る客は大まかに全員チェックされます。見た目があまりにも幼かった場合、確認なしに通報される可能性はあります。法律に触れるのだと言う自覚をして、まぁみんな普通にしている事ではありますが迂闊な事をすると面倒臭い事になるんだとの認識を持っておくべきです。彼氏とお別れしたくないならそう言う場所に無闇に行かない事です。因みに、車で行けばナンバープレートも全てチェックされて情報は保存されています。その時大丈夫でも何かあった時は裏付けにその情報は使用されます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。