ここから本文です

子供を産む人って、結局、エゴイストじゃないですか?

karaoke_0322さん

2017/10/323:25:15

子供を産む人って、結局、エゴイストじゃないですか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/400:47:45

そうですよ?
でも子どもを産まない選択した人も同じだと思いますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km051017さん

2017/10/323:40:55

そういう風に考えるやつめんどくさい。子供を産む人は子供のために死ねる覚悟で産めばええだけ。そんな当たり前の事が出来んやつが多すぎ!ムカつく!