ここから本文です

ふと思ったのですが、眼球の強度ってどのくらいですか?

chielien_d612ace4b1bcba3c3dfcdd90さん

2017/10/323:29:26

ふと思ったのですが、眼球の強度ってどのくらいですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fasuneaさん

2017/10/401:18:21

弱いですよ〜。
ボールが当たると表面も傷つくけど、目の奥も出血することあります。

近眼が強い人ほど弱いので気をつけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky887293さん

2017/10/323:39:42

指で試してね

miho_h0720さん

2017/10/323:30:30

表面を鋭利なもので着いたら一発ですよ。
弾力のあるゴム風船みたいなものですから。